ここから本文です

トロンボーンのソロ曲でピアノ伴奏つき、 英二郎さんの瞳のような系統の楽譜は他...

gon********さん

2014/11/600:39:27

トロンボーンのソロ曲でピアノ伴奏つき、
英二郎さんの瞳のような系統の楽譜は他にありますか?
クラシックは除いてお願いします。
部内のソロコンで吹くのですが
ルパン三世と迷ってちょっ

と明るすぎるかな、と思い「瞳」のような楽譜を探しています。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2014/11/921:23:19

ねぇ。

音大行きたいんだろ?

なんで、吹奏楽やってる?

トロンボーンの個人練習に1日4時間、ピアノ1時間、ソルフェージュ1時間、歌1時間やってたら、吹奏楽なんてやって遊んでる時間ないだろ?

それで、京都市芸大?愛知県芸大?

もう、他のみんなは、受験に向けて無駄は一切省いて、全力で集中してるよ。

甘過ぎないか?
なめてないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2014/11/701:30:43

じゃ、その曲をやれば?
それではいけない理由がわからないので。

とりあえず知ってる既成の有名曲では
"I'm Getting Sentimental Over You" なんてのもありますが。

もちろん、あなたの学校内の事情なんかしりませんよ。


gongon02160さんへの回答。