ここから本文です

日本人のテノール歌手で誰が好きですか?ワタシは福井敬さんです。

amneris1982さん

2014/11/606:48:28

日本人のテノール歌手で誰が好きですか?ワタシは福井敬さんです。

閲覧数:
1,559
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/702:01:22

亡くなってますが、山路芳久氏が好きです。
声色で好きなのは吉田浩之氏です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d0a********さん

2014/11/616:56:02

↓↑どちらの方とも共演しましたが、素晴らしいテノールですね。

ちょっと変化球で高橋淳氏を。
カルミナ・ブラーナのソロは素敵でしたよ。

nepalioceanさん

2014/11/616:12:01

福井敬さんも好きですが、ひとりとなると、私は田口興輔さんです。
https://www.youtube.com/watch?v=uF21jH_8unk

だいぶ前ですが、二期会公演の「トロヴァトーレ」を観に行って、有名な「見よ、恐ろしい炎を」、文字通り火の出るような熱唱で感動しました。