ここから本文です

おすすめの少女漫画あれば教えてください!

uve********さん

2014/11/613:39:47

おすすめの少女漫画あれば教えてください!

アオハライド、ストロボ・エッジ、君に届け、高校デビューは持ってます!

閲覧数:
152
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/11/918:58:03

ひるなかの流星
ライアー×ライアー
orange
王子様と犬
がおすすめです。特にorangeは感動します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2014/11/1223:44:02

好きです鈴木くん‼ 18巻
クラッシュ‼〔ローマ字〕 16巻
胸がなるのは君のせい
わたしに××しなさい
LDK
マイルノビッチ 12巻
あの子のトリコ
流れ星レンズ 10巻
お嬢様はお嫁様 18巻
うわさの翠くん 7巻
ヒミツのアイちゃん
ひみつの君に恋してる 2巻
片恋電車 1巻
一礼して、キス
デスね。胸キュン漫画なので!ぜひ

tio********さん

2014/11/1222:17:52

夢みる太陽

絵がとても可愛いので
読んでて楽しいですよ☺︎

おすすめです!

tam********さん

2014/11/1117:33:13

私のおすすめは
たいようのいえ
センセイ君主
ですね~

質問者さんの系統だと、読んでるかもしれませんがラブコンとか気に入ると思いますよー。

ham********さん

2014/11/1100:09:01

狼少女と黒王子
夏目友人帳

少女漫画はあまり好きではありませんが、この辺は面白いです。

sipipipipiさん

2014/11/703:16:47

となりの怪物くん
ねむようこ先生の漫画全般
オススメです!