ここから本文です

豚まんはあるのに、牛まんは何故無いのですか?

omu********さん

2014/11/616:30:46

豚まんはあるのに、牛まんは何故無いのですか?

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/617:10:10

城崎温泉には但馬牛まんがあります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2014/11/616:56:16

牛カルビまんはあるなあ。

sam********さん

2014/11/616:42:31

omusubi_kororin_111さん

牛まんや牛肉まんとかとの名前で売ってるお店はありますよ。

tyu********さん

2014/11/616:39:01

あると思いますが・・・・・・