ここから本文です

プロ野球を愛してる人に聞きます この中で1番と言う選手をズバリ言ってください理...

fig********さん

2014/11/618:26:49

プロ野球を愛してる人に聞きます
この中で1番と言う選手をズバリ言ってください理由も込みで。逆に1番ダメだと言う選手も教えて下さい理由も込みで。選手はみんな全盛期と言う設定でいきます。

引退した選手もいますのでよろしくお願いします
オリ金子・日ダルビッシュ・ダ斉藤和巳・楽田中将・西松坂・楽岩隈
ソ和田・近鉄野茂・ロ黒木知宏

閲覧数:
1,996
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro1********さん

2014/11/700:46:07

日ダルビッシュですね。
完璧です。技術も知識も何に関しても、レベルが違います。
なにを投げても一級品。
スピリットはバッターの崩れ方が嫌いだから普段あまり投げないんですよ?普通空振り取れたら投げますよね?それくらい細かい感覚まで大切にしている選手を見たことがありません。
ダルビッシュ投手は今でもまだまだ進化途中です

質問した人からのコメント

2014/11/7 19:33:06

笑う ダルビッシュはいい投手ですね

「黒木知宏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpx********さん

2014/11/619:02:17

野茂ですね
大リーグがストの時に行ってるのでマイナー契約で、今みたいにメジャーに行けば年棒が高騰するどころかかなり安くなりました
でも野茂が行って大活躍したことでアメリカ人の日本人選手の見方が変わりました