ここから本文です

Word2010でコピー&ペイストの時に文書と挿入図が一度にコピーできなくなってしま...

art********さん

2014/11/713:08:46

Word2010でコピー&ペイストの時に文書と挿入図が一度にコピーできなくなってしまいました。どうすれば直りますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2014/11/716:03:05

以前からの仕様です。
テキストボックスは別ですが、べた打ちした文字は行内です。
行内のものと画像(図形)は一緒には選択はできません・・・。

一度に選択するには文字はテキストボックスに入力します。

質問した人からのコメント

2014/11/13 19:49:00

遅くなりましたが、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/11/718:48:19

Ctrl+A→Ctrl+C
Ctrl+V…で.コピー&ペースト.不要部分を消去でいかがでしょう.