ここから本文です

女性は男性を選ぶとき、外見ではなく内面で選ぶことが正しく外見で選ぶことが間違...

saf********さん

2014/11/714:39:50

女性は男性を選ぶとき、外見ではなく内面で選ぶことが正しく外見で選ぶことが間違っているという傾向が見られるのですが、それは偏見にすぎず人それぞれの価値観ではありませんか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2014/11/715:22:08

初対面で内面が分かるはずもなく、第一印象でイケメンがモテるのは紛れもない事実です。

女性の言うことを鵜呑みにすると痛い目に会うことがあります。

大半の女性は、先ず外見からスタートし、内面を見ます。

初対面で内面を重視して、外見を気にしない女性は少数です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2014/11/714:41:43

そうね、どちらも正しく、どちらも間違ってる。
価値観って言うのも何に対するってことがバラバラだと思うよ。
だから付き合ってみなきゃわかんないって事だと思うよ。