ここから本文です

パズドラ ハトホルパ 先日、パズドラでハトホルを引いたのですが 光カーリー...

the********さん

2014/11/716:34:30

パズドラ ハトホルパ

先日、パズドラでハトホルを引いたのですが

光カーリーを持っていないため火枠で迷っています。

今は

LFハトホル Sアテナ イザナギ 光ヨミ

で組もうかなと考えているのですが、

残りの火枠をエキドナかエルダーヨトゥンで迷っています。

エキドナだとハトホルの倍率がかからないし、

ヨトゥンだと体力は確保できるけど

回復が低いのでアテナも入れることを考えると心配です。

エキドナかヨトゥンのどちらがいいかアドバイスをください。

また、ほかのサブもこれをこれに替えるといいよ

というのがありましたら教えて頂けると幸いです。

回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
1,033
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2014/11/717:16:48

おや。私と同じBox状況ですねw

ヨトゥンは1~2階で敵を倒さずにスキル溜めが出来る場合でいいと思います。先制攻撃、ボスの1階前やボス戦での保険って感じで跨いで使えます

エキドナは暗闇耐性も地味に期待出来るので欠損確保、
ターンが2回、3回貯められるので殴りあい出来るダンジョンならエキドナです

私はハトホルメインではないのですが
カーリーが出るまで
火枠はフレンドホルスかカーリー。
とりあえずこれでいく予定です。
もう一枠はバインド要員で白メタです。
LFハトホルでHP3万あればいいのですが
2万前後でも強敵はどのみち厳しいので
回復さえ足りていれば運用しやすいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2014/11/817:55:27

個人的はゼウス・ヴァルカンですかね。

火光で威嚇系スキル持ちの神で、さらにはステ良好ですので。

問題はスキレベが非常にだるいってとこですかね。

nte********さん

2014/11/717:00:11

回復力はハトホルのLSで補えるのでヨトゥンですかね
プラスを振れば充分だと思います

他のサブについてかなり好みが入ってくるので一概には言えませんが、ダンジョンによってはイザナギを白メタやウィジャスでもいいと思います