ここから本文です

新型フェラーリの見積もりについて?

gau********さん

2014/11/719:47:23

新型フェラーリの見積もりについて?

私立医科大学生です。
先日、最新型フェラーリの見積もりをしました。オプションを多数すると1000万円程度支払いが増えます。
一つ一つ選べて楽しいですが、オプション無しのフェラーリに乗ってる人は存在しますか?

閲覧数:
1,870
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2014/11/1001:11:53

父にこの質問見せたら『コーンズとかが扱ってる車を値段気にして買うのはダメだ、値段を気にしないようになったら好きなやつを買えばいいだろ』って言ってました 今年の4月にマセラティのグランツーMCストラダーレ買った時も値段気にせず買ってましたからね それまではワンランク下のやつ例えばポルシェとかジャガーに乗れば?

質問した人からのコメント

2014/11/10 23:00:41

ありがとうございます。
まだまだです僕は。
ケチな自分に嫌気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttp********さん

2014/11/811:34:39

その手の車は、高価なスペシャル仕様ほど、装備が減るってことになっています。

psd********さん

2014/11/802:33:19

外観からは、オプションなしでも判らない。

私は、フェラーリではありませんが、
乗っている車にオプションは付けていません。
車は、AMG・SL63ですが・・。
主人も同じです。付けるオプションを探すのが
面倒なだけなので・・。

hir0shi4everさん

2014/11/800:31:00

知り合いの61歳のおじいさんはホイール、ナビ、フロアマットのみオープションしてコーンズから購入しましたよ〜

この時期なら新型カリフォルニアですか?
フェラーリはそもそも走ってる数が少ないのでオープション0でもフルでも分かる人は少ないと思います(自己満足の世界)、ただ新型はターボでサウンドがいまいちなのでクライスジークのマフラー入れてECUチューニングくらいはしたいですね!
http://www.youtube.com/watch?v=gcIFtr8ep2s&list=PL869DE4F8686B7...

jrx********さん

2014/11/722:40:39

オプション無しにしてみたらどうですか(笑)

2014/11/722:14:36

公立医学部です。部活で私大の連中と飲んだりするけど、タバコ吸ってたりノリおかしかったりで絡む気が起きない。なんで私立ってあなたみたいなDQNしかいなんですか?親に感謝するとかいう発想はないんでしょうか?