ここから本文です

女性をムラムラさせる媚薬(ちゃんと効き目のあるもの)を教えてください。

sabuadarutoさん

2014/11/721:11:40

女性をムラムラさせる媚薬(ちゃんと効き目のあるもの)を教えてください。

閲覧数:
163,961
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1301:51:48

私が効いたと実感した媚薬は、美空夢幻夜行のオーラルインサートという顆粒タイプの媚薬です。
身体の芯がジンジンして、全身か性感帯に。
ビクンビクンと波をうつように、身体がしなってしまう快感を得てます。

質問した人からのコメント

2014/11/14 22:06:05

教えてくださってありがとうございます、助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mochabraveさん

2014/11/1219:29:17

彼女にとてもよく効く媚薬なので、オーラルインサートが個人的には一押しの媚薬です。
ですが、同じ媚薬を飲んだとしても効き目は人それぞれ異なります。
その人の体質や媚薬との相性、その時の体調に左右されたりするので、実際に試してみないとその人にどれ程効くのかは分かりません。
そして、媚薬によっても効果に違いがあり、色々試しましたが効果抜群の物もあれば反対に全く効かない物もありましたので、媚薬に興味があるならいくつか選んで試してみるのが良いと思います。

serjhekbreさん

2014/11/1211:26:59

オンライン媚薬でのMidnight JOY極品媚薬は一番いいです。
www.online-biyaku.com/biyaku-10.html
SEX感度アップを男女それぞれ体の違いを真剣に考え、配合をしたところにあります。男性は強く回復力も早くなり、女性は早く気持ちよくなれて深い快感を得られます。

2014/11/1117:31:21

なかなかの効き目だからSEXドロップゴールドがオススメ!

jyn_no_bbさん

2014/11/1112:21:17

いくつかの媚薬をダンナが買って試しています。
効いてる感じはありますけど、だからどう って感じかな。
ムラムラというよりは、ムラっと!って感じ。
ちゃんと効き目は、あると思いますよ。でも効いてるのか、効いてないのか?は、男の人からはSEXしないとわかりませんよ。
私がいいと思う媚薬は、聖人天女というサイトのダークハザードです。
風邪薬のパブロンみたいな感じの薬です。彼女が媚薬を飲む時は、男の人も精力剤を飲んでくださいね。
そうすることで、信頼関係と愛とエロが深まりますよ。(笑)

2014/11/1112:21:14

美空夢幻のオーラルインサート。
感度抜群!
エロ全開!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。