ここから本文です

今日、バカな女に遭遇しました。指名なしで美容室で切ってもらい、鏡を見せて髪を...

fumigasu_1008さん

2014/11/721:50:54

今日、バカな女に遭遇しました。指名なしで美容室で切ってもらい、鏡を見せて髪を触ってもらい「大丈夫です」とバカ女は言いました。 美容師が「もう少しこうした方がいいって所はありますか?」の念押しの問いにも「大丈夫です」とバカ女は言いました。「大丈夫です」とのことで仕上げをしてお会計をして外までお見送り。「ありがとうございました。」と言った次の瞬間「○○さんに(別の担当)カットしてもらいたいんですけど大丈夫ですか?」と言われました。

じゃあ最初から○○さんを(別の担当)指名すればいいのに。あれ?先ほど大丈夫ですって言いましたよね?「もう少しこうした方がいいって所はありますか?」って聞かれたときに要望を言えばいいのにと思いました。

このバカ女をどう思いますか?

閲覧数:
71,633
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_seiber2ndさん

2014/11/721:52:28

金を払ってまで人をおちょくるバカ女ですね

質問した人からのコメント

2014/11/9 21:42:33

人をおちょくるバカ女にはびっくりでした。普通にいいものだと思い会計が終わってお見送りの際に「○○さんに(違う担当)カットしてもらいたいのですがいいですか?」ってアホとしか思えません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。