ここから本文です

睡眠薬を大量摂取してから どのくらいの時間が経てば意識がなくなりますか?

ayu********さん

2014/11/722:34:31

睡眠薬を大量摂取してから
どのくらいの時間が経てば意識がなくなりますか?

閲覧数:
2,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2014/11/804:22:28

服用する薬の種類、胃のなかの状態、健康状態によって変わります。

意識が無くなると後遺症が残る事もあります。

また、過剰服薬は薬物依存陥る可能性も高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「睡眠薬 大量摂取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2014/11/1209:32:46

睡眠薬には即効性の差がありますので単純に睡眠薬という言葉だけでは括れません。
また強さもピンキリなので効果は人それぞれです。
普通に寝れる人ならベンゾジアゼピン系でも15分もあれば効いてきます。

ken********さん

2014/11/1207:40:23

早いときは、30分程で意識が遠くなりますが、効かないときは数時間たっても起きていようと思えば起きていられるので、追加追加でやっと眠くなります。
また飲む量や種類にもよって大きくかわります。
弱めのレンドルミンなどでは多少多めに飲んでもなかなか眠くはなりませんが、ベゲタミンなど大量に飲んだ日にはすぐに意識がふっ飛び、数日起きません。