ここから本文です

二郎系ラーメンとは?

sak********さん

2014/11/806:27:50

二郎系ラーメンとは?

どんなラーメンですか?

閲覧数:
2,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2014/11/806:57:19

こんな感じの野菜盛り盛りのラーメンのことです( ^ω^ )

こんな感じの野菜盛り盛りのラーメンのことです( ^ω^ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obe********さん

2014/11/810:20:40

豚の内臓をきちんと処理していないような、
不潔な臭いがする豚骨系のラーメンです。

man********さん

2014/11/809:21:48

>どんなラーメンですか?

ラーメンではない別な食べ物、、、というより「家畜の餌」に類似してる。
全国の味覚音痴・味覚障害者からは絶大な支持を得ている。