ここから本文です

都立国際高校 偏差値について教えてください。よろしくお願いします。

meg********さん

2014/11/807:23:05

都立国際高校 偏差値について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2014/11/900:22:55

受ける模試によって偏差値は変わります。
また、都立は内申点も影響しますので、「この内申点ならこの偏差値」
という言い方しかできず、偏差値だけを答えるのは難しいんですよ。

市進のサイトだと、合格可能性80%は素内申41、偏差値66となって
いますね。
http://www.ichishin.co.jp/Portals/0/resource/juken-navi/inavi02-01....

VもぎやWもぎなどの都立模試の母集団は、市進の模試の母集団よりも
学力のばらつきが大きく、高い偏差値が出やすい可能性があるので、
都立模試なら素内申41で偏差値68くらいが合格可能性80%になるかも
しれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2014/11/808:28:58

80%合格可能偏差値は66だそうです。