ここから本文です

知恵コインって何ですか?知恵コインの使い道は何ですか?

dghjkiutfjkhhmgrssfhjkmggfddhさん

2014/11/813:43:55

知恵コインって何ですか?知恵コインの使い道は何ですか?

閲覧数:
4,966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/814:12:18

何でえ、Yahoo! BBに知恵コインの質問をするんだ?

つーか、回答してやろう。

ねぇーよ。

知恵コインとは、知恵袋内で使えるバーチャルコインです。。。。
知恵コインは、現時点では、回答リクエストと回答へのお礼にしか使い道はありません。。。。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/my/my-06.html

↓回答リクエストについてはこちら
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-54.html

なお、Yahoo!ヘルプには以下のように説明されています。。。。

現在のところ、知恵コインでYahoo!ポイントは獲得できません。。。。
変更されるときは、あらためてご案内します。。。。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/my/my-13.html

こんなもんでええかね?

質問した人からのコメント

2014/11/8 14:15:09

降参 ごめんなさい。
違うカテゴリで質問してしまいました…。

「知恵コイン 使い道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnb3284さん

2014/11/813:46:22

特に意味はありません