ここから本文です

隼が170万しないのに、NinjaH2が300万ってボッタクリだと思いませんか?

nsr********さん

2014/11/816:53:22

隼が170万しないのに、NinjaH2が300万ってボッタクリだと思いませんか?

閲覧数:
7,556
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fth********さん

2014/11/823:03:28

H2Rと違い200馬力では寂しいですね。値段は納得できますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2014/11/1421:00:37

パーツの素材から違うんでしょう。
ワールドスーパーバイクに出る為の車両なんでしょうかね。
ホンダもモトGPマシンのレプリカの様なの出してきましたし、スーパーバイクのレギュレーションが変わり、改造範囲が制限されるので、その位のマシンが必要です。
隼では、レースには勝てません。

yuk********さん

2014/11/1323:44:05

性能が違うんだと思います

2014/11/1323:12:06

それならハレーなんかもっと高いでも隼レベルから見れば死ぬほど遅い性能を取るかカッコを取るかですね。。

車でも35GTRが800万 トヨタGT2000が約2000万
ダイヤなんか私からすればタダの石だけど欲しい人は金に糸目なく欲しい。タバコや酒もそう、、タダの毒物

別にいいんじゃありませんか、、買う本人が納得すれば早死にするのも金が損するのもその人の勝手ですし、そう言う人がいないと景気は落ち込むばかり。。

社会貢献者がいるから今の世の中があると言う事もお忘れなく。。。感謝です。

dt1********さん

2014/11/1200:02:10

俺、隼持ってるし、妻はR1に乗るし。車をやめれば多分ニンジャH2を買い足せると思うけど。別に高いとは思わないよ。安いとも思わないけど。

アバター

ID非公開さん

2014/11/1120:14:37

あーちなみに400万ね。

25,000ユーロだから。