ここから本文です

今 ニッタクのアミンとバタフライのコルベル•スピードとTSPのヒノカーボンパワーを...

chielien_2fa2c20032855724f3d7173eさん

2014/11/817:14:22

今 ニッタクのアミンとバタフライのコルベル•スピードとTSPのヒノカーボンパワーをもっているのですすがどれかにラウンデルのどれかを貼ろうと思っているのですがどのラケットとどのラウンデルが一番あうでしょうか

補足チキータをするならどれがいいですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/817:52:53

ラウンデルならどれもいけますよ!!

質問した人からのコメント

2014/11/8 18:29:19

ありがとうございましたヒノカーボンパワーに貼ろうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yonagoshiatuさん

2014/11/817:22:55

ラウンデルはさほどラケットを選ばないラバーなので、お好みに応じてください。