ここから本文です

水槽の流木でアク抜きをできたと思って、水槽に入れたら、微妙にアクが出ているよ...

yam********さん

2014/11/819:12:43

水槽の流木でアク抜きをできたと思って、水槽に入れたら、微妙にアクが出ているようです。
少量なら放置しても大丈夫でしょうか?

飼っているのはメダカ、ドジョウ、ネオンテトラです。

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひみつさん

2014/11/820:24:29

流木のアクと言いますが
人から見た時の見た目だけの問題で
フミン酸などは
生体にとっては有用な場合が多いです

放置で問題ないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2014/11/820:10:59

問題ありません。換水するうちに、アクはなくなります。