ここから本文です

超広角域のおすすめレンズ教えてください ボディはEOS7Dです 予算は6万くらいで...

mis********さん

2014/11/819:48:01

超広角域のおすすめレンズ教えてください
ボディはEOS7Dです
予算は6万くらいです
フィルム時代の遺産であろうが使い勝手が悪かろうが解像度さえ高ければいいです

EF以外のマウントでも相応に良ければアダプター付けるので是非に

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2014/11/819:55:17

今EF-Sならこれがお勧め。
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
http://kakaku.com/item/K0000651905/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zui********さん

2014/11/820:24:14

フィルム時代の遺物を付けても、超広角にはなりません。APS用に設計されたレンズにすべきです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000651905_...

風景なら純正の10-18が本命。さらに広角のシグマの8-12とF値の明るいシグマの10-20が対抗です。