ここから本文です

アヴァベルオンラインで変わった銅貨を露店に出品しようと思うのですが、相場を教...

nba********さん

2014/11/822:40:37

アヴァベルオンラインで変わった銅貨を露店に出品しようと思うのですが、相場を教えてください。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fob********さん

2014/11/823:36:04

だいたい210万程度ですね。
私は何か売るとき、一番安い物から3万程引いて置いてます。
すぐ売ってしまいたいなら最安値以下で。
少しでも高く売りたいなら、215万くらいですかね。

質問した人からのコメント

2014/11/9 02:36:24

降参 ありがとうございますm(。_。)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2014/11/822:44:06

自分1枚は200万で売って5〜10分ほどで売れました