ここから本文です

平日のバスで東京ドームから近いところで福島県の郡山着がある夜行バスはあります...

tei********さん

2014/11/902:15:50

平日のバスで東京ドームから近いところで福島県の郡山着がある夜行バスはありますか?できれば詳しくお願いします!
ちなみに、日にちは12月09日で22時以降発のを探しています。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2014/11/902:20:18

ある。

自分でまったく調べてないでしょうから
調べてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/905:15:14

GIRLS' GENERATION 「THE BEST LIVE」at TOKYO DOME
日時:2014年12月9日(火)
会場:東京ドーム
開場16:30/開演/18:30

中央・総武線各駅停車で
水道橋22:43など~御茶ノ水22:46など
中央線快速で
御茶ノ水22:47など~東京22:51など

ドリームふくしま・横浜号<毎日運行しています>
東京駅八重洲南口23:59~郡山駅前4:50
http://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail/?RID=27
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/tokyo.html

なすの258号東京行き
郡山6:12~新白河6:24
普通列車黒磯行き
郡山6:22~白河6:57~新白河7:00