ここから本文です

今、世間では、背が低い男性と、背が高い女性のカップルが流行っており、次第に、...

won********さん

2014/11/903:30:39

今、世間では、背が低い男性と、背が高い女性のカップルが流行っており、次第に、世の中で認知されてますね…。そこで質問です。こちらの写真のように、身長176cmの男性と身長183cmの女性のよう

なカップルは、普通ですか?理想的なカップルですか?身長差・7cmの女性上位カップルは、素晴らしいと思いますか?ぜひ、ご意見を聞かせて下さい…。多数の意見、回答を待ってます…。宜しく、お願いします…。

カップル,身長差,女性上位カップル,背,低い男性,付き合い,数値以上

閲覧数:
4,038
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2014/11/906:48:34

別に流行ではないでしょ。普通ではない。

画像の身長差は数値以上の差があります。

質問した人からのコメント

2014/11/15 08:13:32

爆笑 こちらの意見を、ベストアンサーにさせて頂きました…。有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2014/11/903:31:50

付き合いに身長関係ないよ