ここから本文です

オフ会って、どうなんですか? 会わなきゃ良かったってことの方が多いんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/11/702:43:12

オフ会って、どうなんですか?
会わなきゃ良かったってことの方が多いんでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/702:59:03

何かのファン同士だったりすればかなり、面白いですね。でも、あんまり趣味が違かったり、年齢が違いすぎると面白くない。合わなきゃ良かったってことのほうが多いとは、言いきれませんが、1度だけ「あー…」って思ったことがありました。最近は忙しいんでオフやってないっすけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/702:44:47

はい、そんなこともありました。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁ、イメージは作りすぎてはいけないんだな、と学びました。

ara********さん

2004/11/702:44:21

チャットのオフ会に行った事ありますが、楽しかったですよ。
同じ趣味なのもあったんですが、実際に会ってよかったな。って思ってます。
* aramix *