ここから本文です

携帯に、音楽や画像を沢山保存してたら動きが悪くなるってこと、ありますか? PC...

idf********さん

2007/12/1018:41:22

携帯に、音楽や画像を沢山保存してたら動きが悪くなるってこと、ありますか?
PCではあるようなのですが、携帯でも起こるのでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2007/12/1104:00:29

そういった場合もあるようです。
またSDなどに大量に入れても読み込みに時間がかかったりします。

質問した人からのコメント

2007/12/16 21:59:43

驚く やはり・・・なりますか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2007/12/1105:30:40

数が多過ぎると読み込みや処理に時間が掛かる場合は当然ありますね。