ここから本文です

ADSLは縛り無かったですがauひかりは二年縛りあるのでしょうか? よろ...

iss********さん

2014/11/1006:19:41

ADSLは縛り無かったですがauひかりは二年縛りあるのでしょうか?



よろしくお願いします!m(_ _)m

補足プロバイダは、au.net?です。。。

このプロバイダは、どうですか??

マジック様、補足お願いします!!!^^;

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2014/11/1312:31:32

ギガ得プランは、2年契約
普通プランに契約期間はない。
ただし、一部のプロバイダは6箇月の最低利用期間がある。
また一部のプロバイダは新規申し込みおよびギガ得プランからの変更を受け付けていない。

  • maj********さん

    2014/11/1614:23:45

    au.netというブロバイダはありません。
    au one net というブロバイダならあります。
    下記のサイトで他のブロバイダがあることがわかります。
    http://www.au.kddi.com/internet/auhikari/application/attention/

    auひかりサービスご利用にあたって [auひかり説明事項 ( 重要 )] [auひかり説明事項ブロバイダ編 ( 重要 )]でご理解頂けると思います。

    例として、DTIのHPに記載されていたものです。
     2012年11月1日以降にお申し込みのお客様
    auひかりホームお得プランにお申込のお客様は、最低利用期間を設けておりません。
    ただし、2年更新型の契約となっており、契約期間内にお引越・解約・プラン変更された場合、解除料9,500円(税抜)をご請求いたします。
    また、解約時点で初期費用37,500円(30カ月 1,250円/月の割賦払い)の残債がある場合、DTIより一括でのご請求となります。

    これに似た内容が記載されていると思われます。
    違っていたらすみません。

質問した人からのコメント

2014/11/16 14:39:10

感謝 そうでした。。。

申しわけありません><;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2014/11/1310:14:36

ドラクエで、レベル47でミューズ海岸のジャガーメイジを狩る、脳がひ弱と言われても仕方ないw