ここから本文です

晩御飯のおかず何ですか? うちは、春巻きなのですが… もう一品、何が良いで...

nat********さん

2014/11/1015:43:19

晩御飯のおかず何ですか?

うちは、春巻きなのですが…

もう一品、何が良いでしょうか?

閲覧数:
2,610
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2014/11/1015:46:30

私はだいたい春巻きだとかきたまスープと野菜炒めと決めています。

質問した人からのコメント

2014/11/11 16:02:26

回答ありがとう♪

今日、野菜炒めにします
(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2014/11/1015:54:16

春雨サラダなんていかがでしょう?

asd********さん

2014/11/1015:47:00

あんかけのかに玉 が 個人的に好きだけど

ネットで探した献立表 ↓
http://cookpad.com/kondate/search/%E6%98%A5%E5%B7%BB%E3%81%8D

春巻きには野菜をつけてね。