ここから本文です

龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします...

sho********さん

2014/11/1017:14:54

龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。 木曜日に放送された「あのニュースで得する人損する人『お金と生活』2時間SP(日テレ)」「秘密のケンミンSHOW(日テレ)」「ダウンタウンDX(日テレ)」の関東の視聴率と、もし判明していたら「祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP(フジ)」「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ)」「アウト×デラックス(フジ)」「いきなり!黄金伝説。(テレ朝)」「ドクターX~外科医・大門未知子~(テレ朝)」「アメトーーク! 自分大好き芸人(テレ朝)」「ニンゲン観察!モニタリング★福士蒼汰&武井咲が電撃参戦!2時間SP(TBS)」「櫻井有吉アブナイ夜会(TBS)」「タカトシWADAIの王国(TBS)」の関東の視聴率を教えて下さい。出来れば感想も書いて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma6********さん

2014/11/1022:25:52

こんばんは。では、お答えします。

【日本テレビ】

あのニュースで得する人損する人「お金と生活」2時間SPは12.1%でした。今回は悪くない数字かと思いますが、SPとしてはちょっと低めかも知れませんね。

秘密のケンミンSHOWは11.5%でした。数字はいつも通りって感じですかね。以前より数字は取れませんが
それなりに健闘してるとは思います。

ダウンタウンDX★は12.5%でした。この日は確かエレキテルが出てましたね。数字は最近の中では良かったと思います。

【テレビ朝日】

いきなり!黄金伝説。は10.8%でした。数字は二桁でしたね。最近二桁多くなりましたね。少し前は毎週一桁だったので大健闘かと思います!

ドクターX~外科医・大門未知子~#5 は22.2%でした。今年No. 1視聴率のドラマになりそうですね!これで間違いなく米倉涼子の代表作になりましたね。

【TBS】

ニンゲン観察!モニタリング★2時間SPは8.2%でした。今回は一桁でした。最近内容もマンネリ気味に感じますね…

櫻井有吉アブナイ夜会 は8.3%でした。この日は一桁で微妙でしたが、今週は相葉くんに密着みたいなんで二桁取れるかも知れませんね。

【フジテレビ】

祝!嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSPは13.8%でした。今回はいつもと内容違い嵐のハワイ密着みたいな内容でしたね。各番組同じ様な企画ばっかですね…録画したの見ましたが、前にスマスマでやってたSMAP5人旅に似てましたね。

とんねるずのみなさんのおかげでした は11.4%でした。食わず嫌いに二階堂ふみが出てましたが、キャラが面白かったです!

アウト×デラックスは7.6%でした。数字はイマイチでしたね。この日は見てませんね。

他の番組は不明でした。

松坂の件コメントありがとうございました。自分もDeNAには必要ないかと考えてました。因みに楽天にも必要ないと思います…客寄せパンダとしては良いかと思いますが…松坂選手に失礼なんで来なくて良いなと考えてます。

質問した人からのコメント

2014/11/11 22:55:48

感謝 この日リアタイで見たのは、『VS嵐』を倉木麻衣が出てた所まで見て、それから『モニタリング』を最後まで見ました。村上さんが大好きで僕の親父が嫌いな武井咲さんが両方の番組に出てたと思いますが、武井咲さんの出てる部分は見ませんでしたね…親父の判断で(汗)
村上さんは『モニタリング』飽きましたか…残念です。
前にも書きましたが、僕は楽天も横浜も投手と野手のどちらを補強すべきか、イマイチわかりませんね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる