ここから本文です

バイク購入を考えているものですが、何を買えばいいのかわかりません。 ・11...

fif********さん

2014/11/1018:30:30

バイク購入を考えているものですが、何を買えばいいのかわかりません。

・110cc~125cc。
・通勤用・買い物用・ポスティング用に使いたい。

・荷物は積めるほうがよい(最低でも、雨具、ヘルメット、防寒具、ガソリンの携行缶など)
・スクーターは無い
・燃費はいいほうがいい(今、乗ってるバイクはリッター15キロほど)
・MTでもATでもよい。

以上でお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2014/11/1018:41:21

カブシリーズからどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2014/11/1117:54:22

スクーター否定したらカブしかないじゃん

それが嫌ならCD90とかCD125でもどうぞ

tor********さん

2014/11/1019:29:20

カブしかないですね。
リアにデカイBOX付ければ完璧です。