ここから本文です

キリンのビールを飲む方。 キリンラガーと一番絞り、どちらが好きですか。

riv********さん

2014/11/1021:05:38

キリンのビールを飲む方。

キリンラガーと一番絞り、どちらが好きですか。

閲覧数:
1,358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2014/11/1112:05:01

ラガーです。
ラガーは日本ビールの中で2番目に好きですが、一番搾りは3番目に嫌いです。

  • 質問者

    riv********さん

    2014/11/1117:42:45

    そこまで聞くと、好きなビール、嫌いなビールのナンバー1も聞きたくなりますねぇ。
    差し支えなければ教えていただいてもよろしいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/11/11 18:05:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/11/1115:01:35

ラガーは飲みますが 一番搾りはあまり飲めない

mat********さん

2014/11/1022:49:36

ビールの基本はやはりラガーの瓶ビールでしょう。