ここから本文です

激安宿ホテルが検索できるHP教えてください

jui********さん

2007/12/1101:25:53

激安宿ホテルが検索できるHP教えてください

閲覧数:
3,875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek3********さん

編集あり2007/12/1111:37:09

都道府県別案内/カプセルホテル/安宿 ↓
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html

東京なら東京の安い宿↓
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
大阪の安い宿↓
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/

■南千住の激安ホテル■
ビジネスホテル 福千(1泊\2700~¥3000)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
エコノミーホテルほていや(1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ホテル丸忠(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html
ホテルNEO東京 男性専用(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/54_pc.html


あと全国安い宿情報という本がありますよ。6千円以内の全国のホテルが載っていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbi********さん

2007/12/1122:25:53

「タビータ」 http://www.tavita.jp/
当日・前日予約だとかなり安く泊まれます。