ここから本文です

ロードバイク初心者です。 今度ロードバイクを購入しようと思っています。ジャイ...

kwt********さん

2014/11/1101:43:47

ロードバイク初心者です。
今度ロードバイクを購入しようと思っています。ジャイアントのtcr1か、トレックの1.5でなやんでいます。みなさんのおすすめを教えてください!おねがいします!

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/11/1112:13:44

GIANT TCR1
TREK 1.5
どちらも2X10速、TIAGRAと105で差があるけど操作性は変わらず。
BB&クランクで差があるからGIANTを選ぶのが正解でしょう。


ちなみに、他社の同じ価格帯アルミロード
スペシャライズドALLEZ-Elite
http://www.specialized.com/ja/ja/bikes/road/allez/allez-elite#specs

キャノンデールCAAD8-TIAGRA
http://www.cannondale.co.jp/jpn_jp/2015/bikes/road/elite-road/caad8...

  • 質問者

    kwt********さん

    2014/11/1119:15:54

    ご丁寧にありがとうございます!是非参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

七星さん

2014/11/1105:39:54

どちらも似たようなものなので見た目で選んでくださいな。