ここから本文です

楽天のおまかせBIGだと、なぜ当選確率が2倍になるのでしょうか。その根拠となる説...

アバター

ID非公開さん

2014/11/1103:11:26

楽天のおまかせBIGだと、なぜ当選確率が2倍になるのでしょうか。その根拠となる説明が見当たりませんでした。

https://toto.rakuten.co.jp/campaign/member/
ご存知の方教えてくださ。

閲覧数:
11,336
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2014/11/1115:48:58

いちばん当たりやすいのは
ロ―ソンロッピ―
ロッピ―から六億円からが数本
うち20代の人も当ててます

楽天は当たり確率倍にはならない
買えば ポイントも倍になるってことだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uty********さん

2014/11/1816:43:26

おまかせにすればキャンペーンの現金抽選を2倍の二口に成るからだよ。
まさかBIGの当選が2倍に成ると思ってるんじゃないよな。

any********さん

2014/11/1122:39:02

キャンペーンの当せん確率が2倍になるようですね。

キャンペーン名:「【楽天toto】おまかせBIGで確率UP!!現金10万円5本&現金1万円50本プレゼント!」

×:おまかせBIGで購入すると、BIGの当せん確率が2倍
○:おまかせBIGで購入すると、このキャンペーンの当せん確率が2倍