ここから本文です

ダンボールの回収日はいつか分かりますか?

pey********さん

2014/11/1103:55:49

ダンボールの回収日はいつか分かりますか?

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

conuresさん

2014/11/1107:34:59

地域の古紙回収日と一緒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/11/1109:17:09

あなたのお住まいの自治体に問い合わせてちょ。

tkj********さん

2014/11/1107:32:40

うちの会社は、毎週火曜日がダンボール回収の日。

tar********さん

2014/11/1105:15:59

細かく切り刻んで、燃えるごみと一緒に出しちゃえよ。

sun********さん

2014/11/1104:31:30

電話1本でお伺いします。

san********さん

2014/11/1104:08:35

第一.第三月曜日ですよ。