ここから本文です

スロット北斗転生について質問です。 ①画面上の闘神レベルと内部的な闘神レベル...

としたぬきさん

2014/11/1104:45:32

スロット北斗転生について質問です。

①画面上の闘神レベルと内部的な闘神レベルは完全リンクでしょうか?

例えば、画面は金剛だけど、内部的には闘神レベル3だったりとか。

逆も、例え

ば画面は激闘でも内部的には闘神レベル1とか。

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2014/11/1117:51:24

コラコラ三万枚クン、鬼金剛の対義語がスペース盆踊りだと、闘神ステージなのにAがあるって思われちゃいますって

闘神ステージならC確定です

スペース盆踊りは、Cのくせに勝舞魂たまらず、盆踊りのごとく踊っているだけのケンチロウをいいます

激闘スタートだと闘神C確定はオレも違うと思うよ

質問した人からのコメント

2014/11/12 06:41:08

笑う 了解です!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/11/1110:45:43

モードのあがる演出時にちょうど勝舞魂抽選が被ればモードのあがる演出はなくなります
カットされたモード昇格演出はその後も発生しませんのでずっと金剛にいるほうが結構熱いという状態になるときがあります
20Gあたりで覇道にあがるよりは魂抽選してずっと金剛にいるほうが夢はみれます
たくさん魂がもらえるかどうかはあなた次第です

2014/11/1107:35:49

リンクしてないです。

金剛で内部Cとかもあります。ベルリプの発生とストック、勝舞リプの出方から明らかにCであることが分かることもあり、これを「鬼金剛」と呼びます。対義語は「スペース盆踊り」。

激闘へ上がれば、B以上確定、激闘スタートは内部C確定、などの解析はありますが、
ホントかよ!コノヤロウ!
となることはしょっちゅうです。