ここから本文です

恋人の心が離れていったと感じるのは、どういう時ですか? 明確に「別れたい」と...

oko********さん

2007/12/1105:51:05

恋人の心が離れていったと感じるのは、どういう時ですか?
明確に「別れたい」と言わずに、自然消滅というカタチで別れるのは、わりと多いのでしょうか?

閲覧数:
1,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbm********さん

2007/12/1111:55:02

現在、自然消滅中・・・フェードアウト中です・・・

質問した人からのコメント

2007/12/12 16:14:42

コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヨイショさん

2007/12/1106:31:27

自分の場合、最後になったデートの時にはなぜか彼女に惹かれるものがなかったです。
というよりも、一緒に歩くことが少し苦痛に感じたかもしれません。
お互いに察したのか、それっきりです。

今思えば、新鮮さもなくなって批判ばかりが続く日々に疲れたのだと思います。