ここから本文です

界王拳について。

zet********さん

2014/11/1111:16:55

界王拳について。

作中で悟空が界王拳を使っていますがもし運動音痴が界王拳を倍や3倍にした場合どうなりますか?
見慣れたせいで倍・3倍が弱く見えます(~_~;)
実際には強いと思うんですが…

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2014/11/1111:18:33

弱く見えるけど実際には相当な負荷がかかるので多分死にますね( ̄∀ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/11/1202:44:09

そもそも運動能力がない人間に界王拳は使いこなせない。


・・・・と界王様はおっしゃってます。


おそらく筋肉が破裂したり体中の腱が断裂したりする恐れがあります。
(解釈を変えれば無理矢理筋力を増強しているわけだから)

ero********さん

2014/11/1111:19:23

運動音痴でも、数値化すると0ではないので
多少強くなります。

一般人が10
音痴が3 とします。

なので界王拳3倍を使ってやっと一般人ってことになりますな!