ここから本文です

お金出して、女子中学生のパンツを買ったら逮捕されますか?

amu********さん

2014/11/1113:51:42

お金出して、女子中学生のパンツを買ったら逮捕されますか?

閲覧数:
3,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2014/11/1114:32:21

本人から買う場合はいいですが、商売人さんから買うのは
違法です。お気を付け下さい。あなたが罰せられなくても
騒ぎになるのがいやでしょう。なんでそんなものが欲しい
のですか。わかりません。

  • 質問者

    amu********さん

    2014/11/1114:39:57

    あなたには分からなくても、全国の男性に統計を取れば
    案外6割以上分かる(隠しているけれど)なんて結果になるかもしれないw

    本人から買うのはいいのか・・・
    よく警察特番でパンツを売る少女を警官が補導しているけど
    パンツを買った大人を逮捕しているのは見たことが無かった。
    そういうことなのか・・・

    ってか、アダルトショップで買ったら
    そっちは犯罪なの!?
    本人から買っても犯罪じゃないのに
    なんか、面白いねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkv********さん

2014/11/1115:44:22

各自治体の青少年育成保護条例(自治体によって名称は違う)で18歳未満の着用済み下着等を買受・売却受託・売却あっせんを禁止しています、業者限定にしているところは少ないようですので、条例確認してください

刑法に規定はなかったと思います。

なので、業者限定で規制していない自治体なら、直接購入しても駄目です。

2005年神奈川県で、女子高生に「パンツ売ってよ」と声をかけた24歳の会社員(男)が逮捕・書類送検されたことがあります、発覚したのは声をかけられた女子高生がその男の乗ってい車に書かれていた社名とナンバーを覚えていて通報したため。

神奈川県では、青少年の使用済み下着、唾液などの売買を「勧誘」するような行為も同条例で禁止されています。知っている中では東京都と大阪府も。