ここから本文です

ドラゴンズドラフト7位指名の遠藤選手は入団拒否するのですか?

sed********さん

2014/11/1113:52:45

ドラゴンズドラフト7位指名の遠藤選手は入団拒否するのですか?

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/11/1114:04:25

東京ガスが嫌がっているとありましたね。本人はどうなんでしょう。。

私は最終的には中日に入ると思っています。

年齢的に若くはないですし(大卒4年目位ですから、26,7歳くらいか)、プロ入したいのであれば、今年を逃すのはかなり痛いです。

中日側も譲歩して、契約金を見直してあげれば、遠藤側も寄ってくると思いますが。。落合GMはそういうのはどうなのかな。。けっこう頑な人ですから。

まぁ育成の佐藤(東海大相模)はまず入らないと思っていましたが、遠藤は大丈夫ではないでしょうか。佐藤は18歳ですし、遠藤とは比較になりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/11/1114:54:40

入団すると思いますよ。
でもそれは本人のみ知るところです。