ここから本文です

シャンクレールパーティーに行きました! 婚活初参加なのですが、むちゃくちゃ楽...

sas********さん

2014/11/1116:01:58

シャンクレールパーティーに行きました!
婚活初参加なのですが、むちゃくちゃ楽しかったです!!

カップルにはならなかったケド、何名かの女性と番号交換しました(^^)

他に皆さんのオススメ婚活Partyを教えて下さい♪

悪い口コミや、噂は気にしていないので、良い点だけお願いします。

閲覧数:
13,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/11/1116:17:53

ホワイトキー
エクシオ (*^。^*)

質問した人からのコメント

2014/11/13 18:23:56

参加してみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utj********さん

2014/11/1117:26:04

ホワイトキー、エクシオですね

女性のかわいさならシャンクレールが一番かも

ホワイトキーは、中間データが詳しくまとめられたのをもらえます

エクシオは、毎日やってるのが良いところでしょうか

最近は婚活というより、ナンパ大会みたいな感じもします

恋人作るよりも、気軽な感じで友達作って、合コンとかで広げたほうがいいかもしれませんね