ここから本文です

東京マルイのL96AWSのバレルをlaylax製のL96SHORT OUTER BARREL に交換したのです...

joh********さん

2014/11/1118:57:32

東京マルイのL96AWSのバレルをlaylax製のL96SHORT OUTER BARREL に交換したのですが、初速は大丈夫なのでしょうか?サバゲーに使えるのでしょうか?

家に弾速器が無いので計測できません。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2014/11/1120:30:43

機関部フルノーマルでバレルをショート化したのであればまず問題ないかと。
シリンダーやスプリングも変更していた場合は定かではないのでショップに持っていくか初速計を購入しましょう

質問した人からのコメント

2014/11/11 22:36:26

ありがとうございます。確かに、バレルをショートにした以外はノーマルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/11/1119:24:53

アウターバレルで変化する?
しないと思うよ
インナーバレルなら差は出るかもだけど
規制に触る初速は無いと思います。(。・_・。)ノ