ここから本文です

仙台東口周辺で個室がある居酒屋はありますか? ホテルはコンフォートホテル仙...

xxx********さん

2014/11/1121:07:06

仙台東口周辺で個室がある居酒屋はありますか?

ホテルはコンフォートホテル仙台東口に泊まり、小さい子がいます。

歩いていける距離で個室がある居酒屋を教えて下さい。

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnj********さん

2014/11/1200:55:16

完全個室でホテルからも近い居酒屋「くいもの屋 わん 仙台東口店」をおすすめします。料理が充実しています。個室なので、もし行かれるなら予約したほうがいいです。詳細は検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2014/11/1723:00:02

仙台在住の女性です。

コンフォートホテルは3時前後にチェックインの関係で込み合いますので、夕方は極力避けたほうがよさそうです。
個室があるところは、BIVIの中の『忍家』がお勧めです。『土風炉)もお勧めです。


西口よりかは空いていると思います。