ここから本文です

ヒステリックグラマーのTシャツのサイズ感について

oom********さん

2014/11/1121:35:06

ヒステリックグラマーのTシャツのサイズ感について

自分は170cm55kgの痩せ型なのですが、ヒステリックグラマーのTシャツのサイズ感がいまいちわかりません。

Sサイズのものを買ってみたのですが、身幅が細くタイトすぎて少しおかしいとおもったのですがSで大丈夫なのでしょうか?着丈もやや短かったです。

Mサイズにを買おうとおもったのですがか大きくないか不安です。
UNIQLOのTシャツはSを着ていて、ビームスとスタカリはMぴったりでした。

地方なので試着することができません。
よければおしえてください!

閲覧数:
2,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aco********さん

2014/11/1210:59:31

おそらくレディースのSを買ったのだと思います。

メンズSでちょうどいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/11/1823:24:09

Mがいいとおもいます!