ここから本文です

Facebookで学歴のプロフィール変えると連絡いくの?みんなに

mal********さん

2014/11/1122:39:59

Facebookで学歴のプロフィール変えると連絡いくの?みんなに

補足公開してなきゃタイムラインにも乗りませんか?

ひっそり学歴を変えたいんですが、どうすればいいですか?

閲覧数:
1,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2014/11/1510:12:23

連絡はいかないでしょう。
公開していれば、タイムラインに出るだけだと思います。

  • rx7********さん

    2014/11/1711:45:44

    学歴や所在地などあなたの情報は、公開、非公開、あるいは特定の自分だけに公開、非公開を設定することができます。非公開に設定した場合は、タイムラインにも載らないと思います。載ったとしてもそれを見ることができるのはあなただけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/11/1708:01:13

表示だけだと思います。
表示させると、たまに連絡とりたくない人が検索欄?にかかったりするので
プロフィールは公開していないです。

住所も正直に表示させると、たまに面倒なことになるので
近場の違う住所で表示させたりしています。
誰かと連絡を取りたい場合は正直に表示させた方がいいと思います。
後、facebookで開催されている懸賞に応募する場合もこちらに該当します。