ここから本文です

戦争映画の プライベートライアン フルメタルジャケット ウインドトーカーズ 1...

ded********さん

2014/11/1201:07:02

戦争映画の
プライベートライアン
フルメタルジャケット
ウインドトーカーズ
1941
地獄の黙示録
ブラザーフット
パールハーバー
を見ました!

こんな感じの迫力がある映画を教えてください!
古い新しいも問いません!
オススメを教えてください!

閲覧数:
181
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esf********さん

2014/11/1219:20:13

「プラトーン」
ベトナム映画の決定版。
「ブラックホークダウン」
ソマリア市街戦。
「ネイビーシールズ」2012年版。
メキシコの対テロリスト。現役隊員が出演。
「ランボー怒りのアフガン」
アフガンでスタローン活躍。
「エンテベの勝利」
イスラエル特殊部隊によるウガンダでのハイジャック救出。
「エネミーテリトリー」
ユーゴ紛争での孤立からの脱出。
「バルジ大作戦」
第二次大戦、ドイツが舞台。
「ハンバーガーヒル」
ベトナム戦争。白兵戦に迫力。
「グリーンゾーン」
イラク戦争。
「遠すぎた橋」
第二次大戦。ど迫力。
「戦争の犬たち」
アフリカを舞台にしたクーデター。
「ワイルドギース」
アフリカを舞台にした傭兵たち。

なんかが迫力ありました。

質問した人からのコメント

2014/11/17 10:48:52

回答くださった皆さん、ありがとう御座いました。
皆さんにBA差し上げたいのですが、非常に迷った結果、沢山紹介して下さった、esfe4264さんにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2014/11/1323:54:13

サム・ペキンパー監督の「ワイルドバンチ」がお勧めです。

tok********さん

2014/11/1217:19:02

「戦争のはらわた」も面白いですよ。

古い映画なのに、よく人が吹っ飛びます。

Cross of Iron
https://www.youtube.com/watch?v=t4nykWTMzHM

abo********さん

2014/11/1215:59:01

古~い映画ですが
ナバロンの要塞

要塞つながりで(これも古いですが)
荒鷲の要塞

荒鷲の要塞 に準主役で出てたイーストウッドつながりで
ハンバーガーヒル

どれも滅茶苦茶面白い、オススメです。

ume********さん

2014/11/1214:01:06

「プラトーン」はご覧になりましたか?
あとは「ザ・パシフィック」ですね。
短編の連続もので、製作にスピルバーグとトム・ハンクスが携わっています。
「ブラックホークダウン」
「U-ボート」
なども迫力ありますよ。
飛行機が好きなら「メンフィス・ベル」も良いです。
アメリカのB-17爆撃機の話です。