ここから本文です

ダイエットサプリについて 私はいま、食事前などにサプリを飲んでいるんですが、...

yyhappy1234さん

2014/11/1208:08:40

ダイエットサプリについて
私はいま、食事前などにサプリを飲んでいるんですが、まずナチュラルハウス?の食物繊維と、カロブロックというものと、食べてオフカロ×ブラックジンジャー
3つ飲ん

でいます
食物繊維以外のものは併用しないほうがいいんですか?教えてください

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi8679さん

2014/11/1406:13:08

サプリメントは薬じゃないですから、これと
これは禁忌、ということはないでしょう。
商品自体に「こういうものと一緒に摂らないで」
と書いていなければ、気にしなくて大丈夫です。

サプリメントの「効果」は、ありvsなしの比較で
数%の差があるかないか。統計上の有意差がつけば
それで「効果あり」ということになります。
目に見えて効果が実感できるようなものではないですし、
あくまで食品ですから、副作用もほとんどありません。

商品自体に禁止事項が書いていないければ、
あまり気にしなくて良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1808:14:52

サプリは食品ですよ^^

そのサプリは知りませんが

サプリで100%痩せるなら、あなたには絶対教えません。在庫不足になるので・・・。私が全て買い占めます。

サプリで痩せれるなら、日本にデブは一人も居ません。