ここから本文です

YouTubeの広告収入は誰でも出来ますか?また、いくらくらいもらえますか?

rry********さん

2014/11/1221:31:57

YouTubeの広告収入は誰でも出来ますか?また、いくらくらいもらえますか?

閲覧数:
1,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2014/11/1221:41:37

まずは、YouTubeパートナープログラムに参加します。そして、GoogleAdsenseに登録します。連絡先、銀行口座等を登録します。

その後、GoogleAdsenseの審査を受け、登録した銀行口座にテストデポジットが振り込まれていればOKです。メールも届くかと思います。

収益は毎月15日までには確定し、8000円以上になれば22日以降に登録した銀行口座に振り込まれます。

なお、お金に関することですので、未成年者の場合、基本的には単独ではできませんが、保護者の承諾を得て、保護者のアカウントで動画のアップロードや動画の管理を行い、保護者の銀行口座を登録することで、収益を受け取ることができるようになります。

詳しくはこちらをご覧ください。

・YouTube パートナー プログラム スタート ガイド
https://support.google.com/youtube/topic/14965?hl=ja&ref_topic=2676...


なお、ネット上で、1クリック0.1円という情報がありますが、YouTubeではクリック単価を公表していません。クリック1000回あたりの収益額からクリック単価を推測することはできますが、あくまでも推測です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2014/11/1222:08:40

YouTube の「収益化」は「アフィリエイトを利用した、共有収益」です。

従って「自分のサイトに AdSense の広告を掲載する」と
使えるようになる「オマケ機能」です。

「サイト運営 + アフィリエイト」の経験3年以上の
上級者の使う道具です。

「TrueView広告が、1回再生された場合」0.5円。
「オーバーレイ広告が、1回クリックされた場合」1〜2円。
これが、基本で「動画とチャンネルの価値」によって
もう少し、増額されます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる