ここから本文です

カルセル・マミ=ウラノソト 実にくだらない=ルパン、ガラスタコ、ハンダ、ス...

gol********さん

2014/11/1221:50:49

カルセル・マミ=ウラノソト

実にくだらない=ルパン、ガラスタコ、ハンダ、スーパーグレート、パチパチパチンク、プンプン

補足カルセル・マミとウラノソトは同一人物。同日同時間帯に同じ質問をしていた事から疑われても仕方ない。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1222:54:50

イミフ・・・

ウラノソト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sor********さん

編集あり2014/11/1307:52:12

どうでもええけどー無茶苦茶やなぁ…!



…ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!

ユタカ! お前知恵袋止めな!!

無駄♪

お前の日記帳かよ!

馬鹿がぁ!