ドレス屋さんにお伺いします

ドレス屋さんにお伺いします ネットでドレスが激安販売されてますがドレスを店舗販売されてる方々は利益何%取れてますか? 最近客数の落ち込みが酷く挽回しなきゃと思ってますが手立てが見つからず困惑してます。 値下げしても客数変わらず単価ダウンになるだけじゃ商売にならないし ほとほと困ってます

結婚737閲覧

ベストアンサー

0

ドレスショップといっても、 客層じゃないですか?私の知人は4割儲けと話してます。 ・ブライダル ・演奏家の為のドレス ・キャバ専門 ですね。このうち需要が多いのが演奏用ですよ。 音大生など安いショップ探してますからね・・・・ 演奏会や試験でドレスを着る機会・・本当に多いです。

返信有難う御座います 言葉足らずな部分あら申し訳ありません 演奏用に需要が! 確かに地域性大いに関係ありますね ドレス屋と言えばブライダルはよく目にしますが 演奏用がどこで販売しているのかどんなデザインなのか 調べてみます 有難う御座いました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました 参考になりました