ここから本文です

千葉雄大くんはテニミュ出身ですか?

さん

2014/11/1301:04:32

千葉雄大くんはテニミュ出身ですか?

ネットで千葉雄大、と打つと
テニミュ テニスの王子様
と出るのですが…。

自分で調べてみましたがワードが出るばっかりで確証がありません。

ミュに詳しい方お願いします。

閲覧数:
6,892
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2014/11/1504:56:17

出演してません。タンブリングは出演してます。戦隊出身で共演者にはテニミュ出身者がいます。

質問した人からのコメント

2014/11/16 16:48:37

みなさんありがとうございました!断言してくださったこの方にいたします!

これはTwitterのフォロワーさんの発言で…私も古川雄大さんと勘違いしてるのかな?と思ったのですが、不二くんファンの方だからそれはないよな…と思い、どうやらネイバーまとめで誤ってテニミュキャスト、と千葉君がまとめられていたそうです^^;

確証が無かったのでスッキリしました!ありがとうございました( ´ ▽ ` 人)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

susaさん

2014/11/1304:21:39

2stまでしか知りませんが、違うと思います。
私のPCのGoogleで千葉雄大を打ってもテニミュは出ません。
質問者様のお使いの機器やブラウザによっては、千葉雄大さんとテニミュの両方を別々でも何度か検索した履歴があると検索候補としては出てくるかもしれません。

テニミュには古川雄大さんが居たので、名前や、テニミュ系の人と経歴の流れが近いのでお気になられたのかもしれません。
歴代テニミュ配役はテニミュ公式サイトで出てますので、確証取れない人は居ないかと思います。

わかなさん

2014/11/1303:24:10

テニミュには出てないと思います。

詳しいことは…Wikipediaでも見てください。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E9%9B%84%E5%A4%A7 (Wikipedia「千葉雄大」より)