ここから本文です

御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください! 「女性の扱い方が上手いこ...

pri********さん

2014/11/1304:54:31

御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!

「女性の扱い方が上手いこと」「女性好き」のような意味で、カタカナで書く言葉があったと思うんですけれど、なかなか思い出すことができません。

御存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2014/11/1318:09:07

「プレイボーイ」ではなくて?(* ̄∇ ̄*)
と思ったけど、もしかして「スケコマシ」の方かしらん?

質問した人からのコメント

2014/11/13 23:08:21

感謝 ああっ!私が探していた言葉はプレイボーイでした!

でも、スケコマシという言葉もあるんですね。
とても勉強になりました!

回答をしてくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2014/11/1305:04:01

ジゴロ
はどうですか。